2010年

9月

04日

ロケハン

PS IIのダークファルス
PS IIのダークファルス

とりあえず、動画を作る前に

題材になるゲームをやってストーリーを考えないといけませんからね。というわけで、ロケハンしましたよ。

1度クリアしたゲームでも「ファンタシ-スターII」はかなり月日が掛かりました…(--;

というのも、下記で書いたように『SEGA AGES 2500シリーズ Vol.32 ファンタシースター コンプリートコレクション』は

難易度や速度等が調整が出来るのですがVERY EASYにしても敵のエンカウントが尋常じゃないほど多いんです(笑)

それと、リメイク版『ファンタシースター ジェネレーション2』は、敵が強すぎるのと、マップが変わっているという孔明の罠的な感じで正直、題材を変更しようかな?とさえ思いましたww

特に、ダークファルス戦は倒すのに小一時間掛かりました…。

多分これが、最大の難関もしくは最大のYAMABA!!ですね。

ラスボスのマザーブレインはコイツに比べりゃ

雑魚同様です(言い過ぎました…)