予告編

PHANTASY ST@R OP画像
PHANTASY ST@R OP画像

と言うわけで予告編ですが、かなり苦労しました(笑)

ぶっちゃけ、題目が決まりこの予告編が

ある意味スタートなわけですから、不安はありました。

ちゃんと完結できるのか?

反応はしてくれるのか?

いろいろ考えてしまい、手が付かないときもありました(^^;

まぁ、参考になる動画をこれでもかと言うほど見たり

作成中に配役を変えてみたりとかetc…。

そんな感じで出来ました。動画だけ…w

あとは音楽(BGM)も予告編にピッタリの曲も

探してWMM(ウィンドウズ・ムービーメーカー)で挿入。

ちなみに音楽はファンタシースターをやるならと思い、

ファンタシースターユニバース』から『Save This World - Orchestra Short Version -』を選曲しました。

出来は自分的には満足で、

最後の部分がピッタリなのに当時はビビりました(笑)