きっかけ

iM@S架空戦記に参戦した理由にしては、

『見ていたら作りたくなった』というのが大きな理由です(笑)

ニコマスは最初『如月千早「arcadia」 AFTER BURNER-CLIM@X-』をアップして

かなり月日が経ってましたから「そろそろ何か新しいのやりたいなぁ」と思い

ニコ動を見ていたら、『iM@S架空戦記』の他のPが作った作品を見て

『作ってみたい』と日に日に強く思うようになって

どうやったら作れるんだろうと思い

いろいろ調べて、いろいろDLして

いろいろ学んで、出来ましたww

それが、『チーフ747Pによる初MAD再生数1000回記念動画プラス』だったのです。

制作当時ちょうど、「AFTER BURNER-CLIM@X-」の再生数が1000回を迎えようとしていたので

それを記念して、テストも兼ねて作りました。